HPを公開します

(8/26追記)
作品を紹介していただくのは結構ですが、ことさら私の名前、話題を出しての拡散は遠慮してください。
この作品は10名以上の有志が参加している同人作品です。HPもスタッフが作ってくれています。
私は主催ではありますがスタッフの1人に過ぎません。動画紹介でも名前は出してません、著作権表記の5文字だけです。
この作品の制作経緯はブログに記しています。紹介される方は同人作品としての配慮をお願いします。

--
ゲームの配布にはまだ少しかかりますが、予習される方のためHPを公開します。

bannar.jpg

このHPはご覧のように「借り物」です。煩くてスミマセン。余裕ができたらちゃんとしたHPに移行します。

「私は一からやりたいんだ!」という人は見ない方が良いでしょう。プレイに先入観が入ります。
攻略ページや配布ページも作成済みですが、こちらは公開後にオープンします。
プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索