同人ゲーム

あまり放置していると「やっぱポシャッたの?」と思われて当然なので軽く現状報告など[絵素材は仮です]

[オープニングスクロール/齋藤さんの音楽最高です!]


[タイトル画面:画像は仮です。Hさん早く書いてください!w]
ss2.jpg

[序章OP/このゲームは大人向けなので兵士はちゃんと戦争します]
ss3.jpg
ss4.jpg

[序章で軽くトレーニング]
ss5.jpg

[序章に続くグランドオープニング]
ss6.jpg
[登場人物がオヤジばかりというわけではない]
ss7.jpg

[一章/先に紹介したヴェスタリア年代記のエピソードです]
ss8.jpg

[二章/BS2章並みの難易度と濃厚なストーリー]
ss9.jpg

[三章/BS三章並みの・・(以下略]
ss10.jpg

市販ツールを使った制作なので「それなり」ですが、手ごたえとしてはなかなか良い感じです。
といっても、これだけではさっぱりと思いますので、八月FをめどにPVをUPします(多分ニコ動)。

募集は終了しました(7/17/9:48)
「もう締め切られたのですか?」という問い合わせが複数あったので追記いたします。
・同人スタッフの募集は締め切りましたが今後もテストプレイ等で手が足りなくなれば随時応援を要請します。
・キャラデザに関しても複数の方から申し出をいただきました。選考は失礼になるので一旦締め切ります。
・それでもぜひ・・、という方は随時メールしてください。欠員があった場合は連絡します。
・これは趣味の同人活動です(私は10年前に引退しました)。私を含めスタッフ全員が余暇を利用しての制作です。
・完成を保障できるものではないし、もちろん商業目的でもありません。誤解のないようお願いします。
・発表以来アクセスがものすごい数で伸びていることに驚いています(十万)。いったいどういうことでしょう??
プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索