暖かいお言葉に感謝です

【転載禁止】
沢山のコメントを頂きました。
一つ一つにお返事できないのは残念ですが皆さんのお言葉にただただ感謝。ありがとうございます!

続編についも今は疲れきっているので何ともお返事できませんが、意欲はあるのですよ。
ストーリーもベースも素材も固まってますからⅠに比べてはるかに楽に作れるでしょう。

ただこの一年で遊びたいゲームが山積みになっているんですよね(スタッフの皆もそうだと思います)
steamの洋ゲ10本くらい気になってるし某ア☆スさん(訂正、元のは昔の話でしたw)とかもチェックしないといけないしスターウォーズのアニメも溜まってる(笑)<Mくんサンクスw
なので気力が戻るまで休養します。ブログの更新も滞ります。というか元の状態に戻るだけですけどねw

楽しんでいただけて何よりです!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索