スポンサーサイト


スタッフ多忙につき

10月に入りましたがスタッフが多忙を極めておりHPの管理やバグ対応(バージョンUP)が不可能になってます。
(私も予定が山積みで楽しみにしていたゲームどころではありません笑)
申し訳ないですが予告していたファン投票企画も暫く延期いたします。
大半の方がクリアされた頃に再度実施いたしましょう。
誰が上位に来るか私も楽しみです~(ファンサイト等で実施していただくのはかまいません)

音楽CD販売の件は元記事と共に削除しましたが中止になったわけではありません。
関心がある方は齋藤さんのツイアカウント、ブログ等で直接情報を収集してください。
企画は進行中とお聞きしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
