スポンサーサイト


えーと

ホエルン弱すぎじゃね?
>ちっちゃくて可愛いんです
メルディってもしや?
>行間を読んでください
てことはヌーベさんは良い人?
>人間より馬が好きみたいです
ジャムラン弱いです
>納得しました
シルチン可愛すぎてつらい
>男女から愛される男それがシルティン
いやエルヴァの方が可愛いデス
>同情が愛に変わる見本
ジグマは死んで無い?
>さあ?
バカ娘がヒロインなのが納得できません
>時がゆけば幼い君も大人になると気付かないまま~
>つて歌があるでしょ?年寄りなら知ってるはず
ゼイドが朴念仁過ぎて笑えるアトル無視されて可哀想
>メルディが「おじいちゃんみたい」ってryゼイドは気付かないフリをしてるのですネ立場的に
アコルトのイベント少なすぎ。差別はヤメロ!
>アコルトは後半のお楽しみですよ?(私の脳内の話ですけどね)
エミイちゃんって設定に出てきた王女さまでしょ?
>え?なんのことかな?
で、アトルがメレダの女王になる?
>正史だとファーストクィーンになりますね。偉大な女王として後世に名を残します。
二部の主人公はフイル?
>元のSLGはそうでしたが(制作済み)、この作品は未定です。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
