久しぶりにBSですが

youtubeの動画
英雄伝説
を拝見しました(他にもエンディング1,2など)

一般の方の動画を紹介するのはどうかなと思いましたが
この方の編集には私の琴線に触れるものがあり、また
既に完結した昔の作品でもありますので紹介することにしました

BSは私にとって特に思い出深い作品です
当時は色々な事があって人間不信に苦しんでいた中で
リースやティアンナやリネットたちの優しさに私自身が救われたという・・
何年たとうと、そこに息づくキャラクター達への思いは、変わることがありません

発売されてからすでに10年以上にもなるのに、
未だにこうして丁寧で心のこもった動画作成をされている
その原動力が、「共感」なのだと思います
ああ・・・この感動はいったいなんなんだ(笑)

(4/20追記)
同じ方の投稿動画
フェイの軌跡

フェイたんハァハア‥

というのはさておき
ドットアニメは今見ても素晴らしい
3Dにはない手作りの良さ
まさに職人技と思います

それにしてもフェイは可愛いなあ
キャラデザさんの賜物です
>
確かにそうですね
この方は音楽の使い方がお上手です
原曲の魅力が大きいのは言うまでもないですが、
>
動画を見るのは友人に薦められたものだけです
勝手に改ざんされてギャグにされている様なのは
ちょっとアレかな
いくら再生数が多くともやっぱり不快ですしね
(特定の動画を指しているわけではありません)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索