懐かしのデビュー作(3)

    Copyright © 1986 by Syozo Kaga & LOGIN

cows 001_convert_20080530213322


cows_convert_20080530213152.jpg

以下、プログラムページは省略


>>
この頃はゲームを作ることが楽しくて楽しくて(笑)
全て一人でやるわけですから、CGからBGMから効果音まで、自分のイメージどおりに作ることができました。当時はインターネットのような便利なものは無かったわけですから、発表の場は仲間内か雑誌への投稿に限られていましたが、それでも創作意欲が衰えることはなかったですね。、プロとアマチュアの差があまり無かった時代だからこそ、どんどん新しいゲームが生まれていて、ドラクエ(1)が発売されたのもちょうどこの年でした。むろんはまりましたよ。三日くらい徹夜は当たり前でしたね(笑)

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索