スポンサーサイト


相互ターンのプレイモードについて

デバッグモード(隠しモード)、無事発掘されたようですね。
誰かは判かりませんがご苦労さまでした。

このモードはゲーム仕様には無かったのですが、
熱心なゲーマーでもあるプログラマのO氏が、
コアなファンのために(自分の時間を割いて)投入してくれたものです。

もちろん私の承認を得た上でのことでしたが、
制作スタッフが自らの判断でリークできるわけもなく、
今日まで埋もれたままになっていたというのが事の真相。

そう言う訳で、私は何もしていないので(忘れてたし^^;)
メール等で頂いた感謝の言葉は、そのままO氏に贈りましょう。
皆さんに楽しんで頂けたのなら幸いです。

尚、先にも書きましたが、バランス調整やデバッグ作業は一切していないので
自分で縛り等を入れない限りゲームとしては成り立たちません。
不具合等により最期までプレイできない可能性もあります。

試される方はこれらの点を了解の上、自己責任においてプレイしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
