先の雑談に関してクレームが入ったので一部転載します

Q:ゼフロスと結婚した女性ってラレじゃないだろな。もしそうならぜったいに許さない!
A:自分はDr.Almutの年代記を引用してるだけ。王妃の名前なんて知るわけない

Q:ラレは初めて会った時からリースくん(つまり俺)すきすき大好きだったろう。肩すかしにもほどがある!
A:それはキミの思い込み。戦争中なんだから恋にうつつを抜かしてる暇はない

Q:そもそもキモウトがウザイ。俺のラレ子を差し置いてなんだあの態度は!
A:リネットの良さが判らないとは可哀そうな人だ

Q:じゃあアンタはNPCに感情移入できるのかよ
A:できる!と言いたいところだが自分も最近同じ目にあった。なんでこんな女に奉納ゲフフ

Q:だろ?。○○はユーザーの気持ちをもっと理解すべき
A:空母ですら「さん」付けなのになんで俺は呼び捨てなの?

Q:言い訳はいいからラレンティアと結ばれる続編はよ作れ
A:今は中国語の勉強と亜空間の戦いで忙しい。おまいらもゲームばかりしとらんでたまには働け

Q:暴言だ!告訴する!
A:何のことかわからないがとりあえず払っておいてくれ

<身内chat上での馴れ合い会話です。言葉使いは大目に見てやってください>

※追記
ちょっと遊び過ぎたかな?。また転載されると嫌なので当記事は削除するかも知れません。>ご指摘ありがとう

※追記2
コメをくれた方ありがとう。私は義妹好きで有名なんですか?笑
↑の会話はネット麻雀していたときの雑談ですが、こんな話もありました。
>
「リネットと1年以上一緒に暮らしてて大国の姫様っての気付かなかったのかしら。普通ちょっとありえない気がするんですけど」
「まあ、あれじゃない。リースくんってちょっと、ほら」
「ほらってなんですか?」
「鈍いっていうか、朴念仁?」
「えー‥‥」
「でもそれを言うならリネ子だってどうかと思うわ。一年以上おにーさまをだましてたんだから。いくらバーンストルに口止めされてたとしてもふつうそこまで騙せるものかしら」
「可愛い顔して腹黒ですよねー」
<
‥もう無茶苦茶言ってるし(怒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索