

ツィーターで見つけた素敵な絵

ツィーターでプレイ日記をされている方の挿絵なんですけど、とてもセンスが良いので、
作者さんの了解を得て、掲載させて頂きまます。
このブログ、文字ばっかりで華やかさに欠けますしね。

絵のコメントは私が付けたもので作者さんのコメではありません。
アカウントを晒したり迷惑をかける行為は絶対にやめてください。

(1)昔のセーブデータ。超悲惨
BAA01.jpg

(2)な、なんだと?‥
BAA04.png

(3)新たな目覚め。クセになるかも
BAA02.png

(4)傭兵ちゃんと仕事しろ
BAA03.png

(5)街は大忙し
BAA06.png

(6)マーセル、君の雄姿は‥
BAA05.png

(7)ラレの休日

BAA08.png

(8)シル姉は今日も余裕
BAA07.png

(9)可愛いケイちゃんとイケメンダウドさん

BAA10.png

(10)ディアン死す(うそ)
BAA09.png


(11)律儀なレオンくん

beru10.png

(12)なんだこの雰囲気は?
BAA12.png

(13)恐怖のランス隊
beru12.png

(14)わーれらみーさきのー(古っ)
beru13.png

(15)鎮静剤リレー(お約束)
BAA15.png


(16)パラミンは頼れるおねーさま
BAA16.png

(17)バストンよ、私は帰ってきた!
beru16.png

(18)なんて意地悪なマップなんだ(褒め言葉)
beru17.png

(19)リネット様カワイイ。大好き!
beru18.png


どうです?愉快だったでしょ?掲載を許可してくれた作者さん、どうもありがとうございました。
尚、更新は暫くストップしますが、いずれまた再会します。それでは、シャッキーン!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
