死海文書?

ラズベリアタイムス:緊急速報
今朝未明、アルムート博士率いる考古学チームにより新たな歴史文書が発見されました。

↓これがわが社が独自に入手した文書の写しです。


BS初期関係図

文書の真偽は今だ不明ですが、専門家の間では懐疑的な見方が多くあり、
「こんなことは絶対にありえない。博士のねつ造だ!断固抗議する!」
「子供の悪戯か厨二病の二次創作じゃないの?。学の無さがミエミエですよ」
「語るに落ちるとはこのことだ。話題にもしたくない」

等の声があがる一方、街角や居酒屋では、
「暗黒騎士カオスはフェイの双子の妹だったの?、じゃあフェイに敗れて衣を脱ぐと‥ドッヒャー」
「エニードの本命はバンミリオンでしょ?私は最初から疑ってたわ。ほら、あの人なら、ねぇ…」
「ラレ子はヴェスターの妹だってさ。家ではがっはっはー、って笑ってるかね」
「リネットがリースの義妹って同じじゃん。なんでこの設定だけは鉄板なのか」
「ええええ!?クエスクリア様はバーンストルの○×かよ?んで、その子がリースって…つまり、どゆこと?」
などと、不埒な噂や憶測が飛び交っています。

これらに関して記者たちから厳しい質問を浴びせられたアルムート博士は
突然「150!!!」と叫んで逃げるように立ち去りました。
この言葉がいったい何を意味するのか、さらなる憶測を呼んでいます。



<ちょっと時間ができたので遊んでみました。関係図はBS初期構想時のメモのようです。つまらないネタでスミマセンw>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zeeksweb

Author:zeeksweb
無断転載禁止
[個人の著作物を掲載しています。
文責は S_Kaga にあり、ゲームの
販売会社等は一切関係ありません]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索